ネクストバイナリーアカデミー 村上公一は危険?勝てない?特典レビューします。

 

どうも。
西村です!

 

「バイナリーオプションって勝てるのか?」
「やってみたけどなかなか安定して勝てない。。。」
「バイナリーオプションで勝つ方法が知りたい!」

 

など、さまざまな思いを抱いている方がこのページにアクセス
していただいているかと思います。

 

2年ほど前に発売されている。
どのサイトもかなり優良商材として推奨しているのが、

 

ネクストバイナリーアカデミーという情報商材です。

 

僕もこれを優良商材としてすすめるのは使い方によっては
かなり勝てる手法だと思っているからです。

 

実際に、僕はこの教材を買ってからいろいろ研究してようやく
たどり着いたノウハウになるんですがね。

 

そんな、ネクストバイナリーアカデミーで勝つ方法をここで
お伝えしたいと思います。

 

ネクストバイナリーアカデミー村上公一は本当に勝てるのか?

next

 

販売者名 村上公一
住所 大阪府大阪市此花区西九条3-4-66-201
電話番号 08089406737
メールアドレス tatakisan5541059ok@docomo.ne.jp
販売URL http://tatakisan.com/binaryop/
お支払い方法 クレジットカード (分割払い可)
銀行振込 (前払い)
BitCash
販売価格 24800円 円 (税込)
商品代金以外の
必要金額 ・振込の場合、振込手数料
・複数回払いシステム利用料
・コンビニ決済の場合、コンビニ決済手数料
販売数量 制限なし

 

僕はアフィリエイトのほかに投資で稼ぐという手段がほしかった。
なぜなら、投資は一生なくならないから。

 

特に、為替は消えることがないので、
最終的にはバイナリーやFXは攻略しておくべき。

 

特に、大きな資金が動かせないうちは小さな資金を大きくできる
可能性を秘めたバイナリーはおすすめです。

 

100万円もないならFXよりもバイナリーを推奨します。

 

投資とアフィリエイトはどっちがよいのか?

80457

 

僕は別ブログでアフィリエイトに関してもお伝えはして
ますけれども、

 

バイナリーオプションなどの投資とアフィリエイトはどっちが
よいのか?という話。

 

僕はどっちもやったほうがいいと思います。

 

もう、お金が全くない。
数万出すことすらままならないなら投資なんかやるべきではない。

メンタルコントロールがものをいう投資の世界でそれでやっていく
のは現実的なやりかたとはいえません。

 

まあ、中には5000円を50万円にしたとかいう伝説を残している
人もいるけど稀な例です。

 

基本的にお金がない状態ならまずはアフィリエイトから取り組む
ことをおすすめします。

 

トレンドアフィリエイトで稼ぐ!Googleアドセンスの報酬を劇的に増やす方法。

 

この記事を読んで半年がばってバイナリーに投資できるお金を作って
ください。

 

アフィリエイトに関しても極めれば月収100万円とかいきますが、
問題なのは商品を選んだり、売るものを考える。ファンを喜ばせる
コンテンツを作り続ける必要があることです。

 

また、敵も増えればその分自分も強くなっていく必要があります。
そこが、面白いところでもあり大変なところでもあります。

 

それに、投資は極めれば安定して稼げるものです。
なぜか?

 

アフィリエイトが確立したのなんてここ10年の間。
今後、検索エンジンの仕組みでどうなるか分かったもんではない。

 

けれども、投資の場合は400年も前から酒田五法とうテクニカル
解析が確立されているんです。

 

そして、400年以上も前からある法則性に基づいて一定の動き
を繰り返しているので手法さえマスターすればトータル的には
プラスに持っていくことが可能。

 

そういう意味でgoogleというプラットフォームに依存しない、
為替という投資モデルを選ぶのは賢い選択。

 

ただ、お金がないと話にならないので、
ここから先は、5万程度は投資できるという人向けに話を進めて
いこうと思います。

 

投資は即効性が高く簡単に稼げるイメージが定着している。

okane

 

投資はお金さえ突っ込むことができれば稼げるというイメージが、
ものすごく定着していますよね。

 

お金でお金を増やすという技術ですからね。

 

ただ、即効性が高く簡単に稼ぐことができるのはものすごく
お金を持っている人に言える話であり、

 

数万、10万程度でそれが現実的に可能なのか?
といったら難しい話なんですよね。

 

たとえば、バイナリーオプションだって億というお金を
動かせば正直テクニックなんて0でもいい。

 

 

確率的な部分から考えて一定の資金管理さえできれば、
そんなに難しいことをしなくてもプラスに持っていくことが
できるのです。

 

お金さえあればね。

 

だけど、お金がないならやることはちゃんとやらないと
いけませんね。

 

1.テクニカル解析
2.資金管理
3.メンタルコントロール

 

この3つができるようになれば1日単位でプラスになることは
難しですが、1週間で考えればプラスになるんですよ。

 

 

初めのうちは1000円ずつポチポチ購入していくのが徐々に、
1発1万円、2万円とかになれば1週間での収入もかなり大きな
ものになる。

 

それがアフィリエイトでは得られない投資の破壊力です。
売るもとかそーいう問題ではないのでお金をかければ無限に増やす
可能性を秘めた世界でもあります。

 

では、ネクストバイナリーアカデミーのロジックの内容って?

hon213

 

僕が為替相場を学んだきっかけとなったのがネクストバイナリー
アカデミーという教材のおかげです。

 

なので、絶対空間零こと村上公一さんには感謝しています。

 

初期のころはRSIのロジックでありましたがそれがい次第に使いやすい
ように改良されていきました。

 

今では初心者の方でもかなりわかりやすい内容になっているのでは
無いでしょうかね。

 

next2

 

内容はこんな感じです。

 

nex3

 

PDFに貼ってあるURLからyoutubeの動画解説を見れますがこれも
わかりやすい内容です。

 

どのタイミングでエントリーすればよいかは明確にわかります。

 

本編 55ページ
特典 23ページ
動画 9本
インジケーター ストキャスティクス4、TDI

 

nex4

 

僕がネクストバイナリーアカデミーを自分のロジックと組み合わせた
完成形態がこれになります。

 

ネクストバイナリーアカデミーを真似しているのは、
真ん中のサブウインドウにある4本のストキャスティクス。

 

ほかはいろいろと違うインジケーターを組み込んでいます。

 

これがある条件に達したときにエントリーします。
順張り、逆張りの二つのロジックがあります。

ネクストバイナリーアカデミーのセールスレターの中では、

1.ある条件にローソク足がること
2.2つ条件をクリアすればエントリー
というだけの話です。

とありますが、これのことです。

 

一見するとめっちゃ簡単そうで小学生でも出来そうな感じは
しますけれども、残念ながらネクストバイナリーアカデミーの
手法をそのまんまやったらぼろ負けします(汗)

 

実際に僕は当時ネクストバイナリーアカデミーのコミュニティに
入っていたのでわかりますが負ける人も多いです。

 

僕もはじめは何をやっても勝てなかったんわかります。
早い話が為替相場の本質的な部分を知らずにテクニカルに頼っても
勝てるわけがないのです。

 

まず、為替相場には相性があるという話

kawase

為替相場には相性があります。

 

ネクストバイナリーアカデミーの中でも二つの手法が存在
します。

 

それが、順張り、逆張りです。

 

ただ、問題なのはどーいうところが順張り相場で、
どーいうところが逆張りに適しているかは明確に伝えていない
ところです。

 

だから、本来順張りが適しているトレンド相場で逆張り手法
を使って返り討ちにされてしまうケースが多々あるのです。

 

いいですか。

 

1.トレンド相場には順張り手法
2.レンジ相場には逆張り手法

 

基本的な話ですけれども、ネクストバイナリーだけでは
なくどんなテクニックを取り入れても勝てるもんではないです。

 

1分バイナリーは難易度がめちゃくちゃ高いのは知ってました?

1hun

 

ネクストバイナリーアカデミーでは1分ロジックの攻略法です。
しかし、初心者が1分にチャレンジするのはかなり無謀なチャレンジ
だと思います。

 

バイナリーオプションそのものが、
ノイズ負け。ほんの少しレートがずれたり、タイミングが狂っただけで
負けたり勝ったりするもんですから。

 

それこそ、30秒や1分はタイミング勝負みたいなもん。

 

初心者が安定してこのこの取引時間で勝てるとは思えない。
それに、ネクストバイナリーアカデミーはハイローオーストラリアを
推奨していますが、

 

ハイローの場合は5分以上なら転売が使えるので、
最悪ヤバいぞ。。。となったときに売却して利益をとったり、
損失を最小限に抑えることもできるんです。

 

そういう意味でも1分をやるよりかは5分以上をやったほうが
よいのです。

 

西村ひろきが実践しているバイナリーオプションのロジックとは?

rekka

 

僕自身、最近はハイローオーストラリアは使用していませんが、
visionary-tradersの結果です。

 

ここはビットコインバイナリーが使えるから個人的には好きなんです。

 

いいときで大体、勝率7~8割
月のトータルで6.5割~7割弱でしょうか。

それで僕のロジックをざっくりと説明すると…

1.1日足から相場状況を確認
2.順張りOR逆張りどっちが使えるか確認
3.髭の状況を確認
4.5分足チャートを監視
5.ネクストバイナリー+αのロジックで取引

こんな感じです。
そこで僕がどのようにしてネクストバイナリーを使っているのか?
それをまとめたものを特典としたいと思います。

 

バイナリーオプションロジック研究倶楽部を特典として進呈します。

bo

 

確かにネクストバイナリーアカデミーは使えるノウハウです。
しかし、間違えたやり方をしているとマイナスにしかなりません。
そこで、どのように使えばよいのか?講座形式でお伝えしてきます。

1.たったこれだけで勝率が上がる?バイナリーで勝ち続ける3つの戒め
バイナリーオプションは心が常に平静でないといけません。相場には私情は通用しないという言葉もある通りメンタル管理が8割以上かもしれません。

2.数学的確率論から考える勝率を安定させる資金管理法とは?
10回のエントリーで8回勝てば勝率80%なのでしょうか?いいえ、違います。100回やって初めてわかることなのでエントリー金額は100%中の計算から考えましょう。そうすれば仮に50%の勝率でも大きなマイナスは作らないはずです。

3.これは自爆行為!3つの危険なローソク足とは?
このローソク足では絶対にエントリーできないものがいくつかあります。そのローソク足についてお話しします。

4.勝つまで倍掛け!マーチンゲール法は使えるのだろうか?
禁断のギャンブルテクニックに勝つまで倍掛けする。俗に言われているマーチンゲール法というものがありますがこれは使っていいのか?諸刃の剣は使わないべきなのか?これについてお話しします。

5.為替相場の基本は順張り相場!〇〇から判断します。
相場状況を把握して手法を選びます。順張り相場とは相場の形、ローソク足の形が〇〇になったときを指すのですがその〇〇をお話しします。

6.邪道だけど逆張り相場。××で判断できます。
逆張りの手法が通用する相場。これを××相場というのですがこのときには▼▼のインジケーターが有効になりますね。そうすれば勝率がぐんと上がるかもしれません。

7.1分間取引でなぜ1日足を見る必要があるのか?
ネクストバイナリーアカデミーの購入者さんのほとんどは1分のチャートしか見ないんでは?僕は日足から見始めます。そして、1時間足…その理由とは?

8.1分で逆張りでも1時間足で順張りならロジックは無効化される?
もし仮に1分間チャートでジグザグの相場で逆張りのチャンス!と思っても1時間足で思いっきり上昇しているトレンドだったら反対方向にエントリーするのは基地外行為です。なので、長期足を見るんです。

9.西村ひろきが使うインジケーターと王道の××ロジックについて。
僕がネクストバイナリーアカデミーの手法で取引する際はほかにいくつかインジケーターを入れます。無料、有料ありますのであなたに合っているものをご提案します。

10.普通に使ってしまったらブチ破られてしまうかもしれません。
ネクストバイナリーアカデミーではどちらかというと水平ラインをメインとしていますが、別にトレンドラインも使い方によっては効果を発揮します。斜めの線、トレンドラインの活用法とは?

11.基本インジの移動平均線とライントレードを駆使した必殺技。
移動平均線とライントレードを組み合わせることによって簡単なテクニカルになります。そのテクニカル手法をおまけとして教えます。

12.そもそもどうして移動平均線を知らないと勝てないのだろうか?
移動平均線は意味も分からずとりあえず入れている人も多いです。しかし、これの本当の意味を理解することで勝率が上がるでしょう。

13.為替相場において最強の手法はやはりライントレードとローソク足
一番重要なのはライントレードとローソク足になります。これを無視してオシレーターだのトレンドなどツールに頼ってもまず勝てないです。

14.5万~10万円程度ですが軍資金を作る方法をお話しします
どうしてもお金がないという人に向けてとっておきの軍資金を作る方法をお伝えします。これを使えば5万ぐらいは普通に稼げると思います。

15.バイナリーオプションは順張りメインで戦う?
為替相場は基本的に順張りだと思ってください。どっちへ行くかわからない方向で逆へ行くよりもみんなが進んでいる方向に順張りするほうが明らかに勝てるのです。できるだけ勝てる方法を選んで負ける方法を選ばない。これが投資の鉄則です。

16.インジケーターの意味も知らずにトレードするのは全裸で戦場へいくようなもの。
インジケーターが一定の数値になったらエントリー!そんな簡単なことはツールでもできます。ツールでは勝ち続けられないから人の裁量が必要なわけです。裁量トレードをマスターするためにもインジケーターの意味をしっかりと理解しましょう。

17.相場の原理原則も知らないのにバイナリーをやるのは自殺行為。
ネクストバイナリーアカデミーの手法はシンプルで初心者にも理解できるように作られています。ロジックの理論的な説明が非常に薄い。為替相場には原理原則が存在します。相場の原理原則を理解して完璧な鎧を着て戦いましょう。

18.連敗が続いたときはどのようにメンタルケアを行うのか?
口座に入れたお金が急激になくなると人間はメンタルが崩壊しやすくなります。そこで、どうやってメンタルを整えるか?スポーツと同じで窮地に追い込まれたときでも平常心を保つことがバイナリーで好成績を出すコツです。

19.重要なのは投資家心理!これを理解せずに勝てるものはない。
FXをされている人なら聞いたことはあるかもしれませんが、テクニカル解析を行っている中で投資家心理。ローソク足の形や並びを見て個人投資家が何を思ってトレードしているのか?イメージしながら戦うことはとても重要なポイントです。

20.基本だけどプロトレーダーも使う強力な順張りロジック
FXトレーダーならだれでも知っているような押し目買い、戻し売りです。移動平均線のパーフェクトオーダーと組み合わせれば決まりやすいですので是非マスターしていただきたいと思います。

21.バイナリートレーダーが好んで使うストキャスティクスの本当の使い方とは?
バイナリーオプションのトレーダーならストキャスティクスはロジックに組むことが多いですが、これの意味も知らずに何気なく使う人がいますが持ったいない。意味を知っているだけで勝率は一気に上がるはずです。

22.ローソク足の種類や意味知ってます?大陽線・大陰線を使ったテクニカル手法
正直僕は使えるから移動平均線やストキャスティクスを使っているだけです。だけど、別にそれがなければローソク足とラインだけ引いてテクニカル解析を行います。それだけローソク足をマスターすることは重要なんですよ。

23.武井壮から学ぶバイナリーオプションでぼろ負けしている人の特徴。これをやるだけでぼろ負けしなくなります。
バイナリーでぼろ負けする理由はもう決まっているんです。あることができないからです。逆に底さえできてしまえばよほどのことがない限りぼろ負けはしなくなるはずです。メンタル管理と〇〇ですがそれについてお話しします。

 

以上23個の特典をメール講座の中で進呈します。
必要であれば今後も特典を追加していこうと思います。

ちなみに、僕の講座でお伝えする手法の一つ。
サンプル動画を収録してみました。

 

※押し目買いと言っていますが戻し売りの間違いです(汗)

 

今回の特典はメール講座になります。
教材を渡しても良かったのですがいきなり渡しても消化しきれない。
そー思いましてメールで少しずつノウハウを提供することにしました。

 

メール相談は基本的に無制限
あなたが諦めないかぎりサポートします。
動画やスクリーンショットを送っていただければ添削も可能です。

 

終わりに

ma

いかがでしたか?
ネクストバイナリーアカデミーの内容をネタバレぎりぎりまで公開
したつもりです。

 

あんまりやりすぎると怒られると悪いんでこの辺で勘弁してください。

 

バイナリーオプションでコンスタントに勝ちたいという
人がほとんどでしょう。

 

確かにそれは可能ですが、
理解しておいてほしいのは…

 

聖杯はこの世に存在しない。

 

ぶっちゃけ勝率6割でもいいんですよ。
それでもトータル的にはプラスに持っていくことは可能ですし、
実際僕は6.5割から7割ぐらいです。

 

あとは投資金額を増やせば普通にこれで食っていくことは可能。
だから、勝率にこだわるよりも勝っても資金は使わずそれを増やす。
そして、投資金額を増やす。

 

そして、どんな相場にどんな手法があっているのかを
考えることです。

トレンドが発生しているときに逆ばっても勝てるわけがないし、
ジグザグのときに順張りを仕掛けてもやりにくいです。

そして、全体的にどっちの方向へ行くのか?
日足、4時間足、1時間足、30分足を確認してから、
5分足、1分足でタイミングを見計らってエントリー。

こういった考え方ができないとバイナリーオプションで
勝ち続けることは難しいです。

 

そうすることで少ない勝率でも稼ぐことができるのです。
そういうバイナリーの基本的な考え方からテクニックまで。

 

ネクストバイナリーかアカデミーでは伝えきれていないことをすべて
集約しました。

 

特典の受け取り方

zaihou

ネクストバイナリーアカデミーにつけた、
僕からの特典「バイナリーオプションロジック研究倶楽部」を
受け取るにはこちらのリンクから購入していただければ問題ありません。

 

大変申し訳ございません。

現在特典の配布は停止しております。

 

ネクストバイナリーアカデミー単品のみの購入になりますが興味のある方はこちらからどうぞ。

>>ネクストバイナリーアカデミーを特典付きで購入する

 

決済ボタンをクリックするとこのように、
西村ひろきの特典と書かれてあればそのままお支払いを
済ませていただければオーケーです。

 

 

 

購入完了後は以下のフォームから特典をご請求してい
ただければ、メールにて特典を配布いたします。

 

すでにネクストバイナリーアカデミーを購入されている方も
非常に多いかと思いますので、特典のみの販売も受け付けます。

 

その場合は、
9,800円で販売します。

 

下記リンクをクイック、メアド、名前を入力して送信ボタンを
クリックしていただくと振込先を自動返信メールでご案内
いたします。

>>バイナリーオプションロジック研究会を単品購入する

↓ ↓ ↓

特典請求フォーム

それではお待ちしております。

西村に質問がありましたらいつでも連絡ください。

↓ ↓ ↓

質問はこちらへ

それでは。
西村でした ^^



PR

完全不労所得!楽して稼ぎたいならこれ。

⇒ 高勝率FX自動売買ミラートレードシステム

友人の虎麻呂さんが使ってる高勝率自動売買システム。


バイナリーオプションでなかなか成果が出ないならコレ!

⇒ バイナリーオプションロジック研究倶楽部



コメント

コメントは承認制になります。フォームを設置しましたので今後、質問はお問い合わせフォームからしていただければ48時間以内にご返信いたします。コメントの場合は数日~数週間かかります。

お問い合わせ

コメントを残す