ゴルスパ1分バイナリーの手法を検証レビューします。

gsp3
どうも。
西村です!

かなり前から発売されているバイナリーオプションのツール。「ゴルスパ1分バイナリー」ツールと手法の販売者はFXの億トレーダーのイサム氏。ゴルスパFXはまずまずの評判の良さ。バイナリーに関しては勝てないとか勝てるとかいろいろな意見が飛び交っていますね。

ただ、イサム氏らしいといえばらしいのですが、ゴルスパFX、ゴルスパバイナリー、パラダイムトレーダーとすべてコピーが過激でどれもスゲェ自信満々なんですw

まあ、よくここまでかけるよなぁ。と逆に関心してしまうぐらいの過激さです。そんな過激な売り込みキャッチが凄いから稼げない人からすれば誹謗中傷の対象になってしまうのは言うまでもありません。それに、基本的にこの人の商材は高いです。

高いとはいえど、2~3万程度。最近のバイナリー業界はよくわからない塾も流行っている中でこれぐらいの情報商材というのはもはや安いほうに分類されているでしょうね。昔は結構高いほうだと思われました。

そんな感じでとりあえずマイナス面について多少悲観してみましたがゴルスパ1分バイナリーを実際に使ってみた感想とかその辺を語ってみたいと思います。

gsp
ツールはMT4で使用するインジケーターになっております。僕のはFXCMで使用しています。使った感想としては重たすぎる。。。ボタンがたくさん搭載されている咲夜よりもはるかに重たいです。なので、2通貨ぐらいにしておいたほうが良いですね。

僕のパソコンもそこそこスペックは高いのですが3通貨も4通貨も表示させるとかなり遅くなります。とりあえず、パソコンのスペックが低いのであればゴルスパは多分使い物にならないぐらいなので…なんでこんなに重たいのか?疑問に思ってしまうぐらいですw

そして、エントリーチャンスに関してはたくさんあります。常にアラートがなりまくります。じゃあ、これで儲かりまくりですな。というとそういう人は赤字になるでしょうね。多分稼げていない人はエントリーが鳴ったからエントリーする。

矢印が表示されたからエントリーする。ローソク足に線が刺さったからエントリーする。と、ゴルスパの手法の中にあるものをそのまんま取り組んでいることが原因ではないかと思いますね。要するにどういうところならゴルスパ1分バイナリーが活きるのか?

どの辺なら殺されるのか?この辺を理解していないと勝てないです。これはどんなツールでもそうですが得意不得意がありますからエントリーや矢印を選ぶスキルが必要になってきます。そういった意味でまずは為替相場の原理原則を理解しておく必要があるんですね。

まあ、サクッと使ってみましたがこんな感じです。

gsp2

もう少しゴスルパ1分バイナリーを検証していきたいと思います。そうそう。もし僕からゴルスパ1分バイナリーを購入してくださるなら面白い特典をつけます。作成中ですが内容はゴルスパ1分バイナリーで勝つために必要なことをまとめておくつもりです。普通にゴルスパ1分バイナリーを使用するだけではなかなか勝てないと思いますからね。

1 勝ち続ける人しか知らない為替相場の原理原則とは?
2 ゴルスパ1分バイナリーが得意とする順張り手法とは?
3 意外と簡単トレンドフォローのやり方とは?
4 レジスタントラインを駆使して逆張り手法をマスターする方法
5 逆張りが最も有効に働く相場状況とは?
6 なぜ、サインツールだけでは勝つことができないのか?
7 ゴルスパ1分バイナリーで負けないための守の戦略とは?
8 バイナリーで重要な3つの考え方とは?

こんな感じでゴルスパ1分バイナリーを使ってどうやって勝ち続けていくのか?組み合わせると勝率を安定させることができる裁量的な部分について解説させていきたいと思います。特典は現在作成中ですので購入していただいたら後日連絡いたします。



PR

完全不労所得!楽して稼ぎたいならこれ。

⇒ 高勝率FX自動売買ミラートレードシステム

友人の虎麻呂さんが使ってる高勝率自動売買システム。


バイナリーオプションでなかなか成果が出ないならコレ!

⇒ バイナリーオプションロジック研究倶楽部



コメント

コメントは承認制になります。フォームを設置しましたので今後、質問はお問い合わせフォームからしていただければ48時間以内にご返信いたします。コメントの場合は数日~数週間かかります。

お問い合わせ

コメントを残す