ゴルスパ1分バイナリー鉄板の使い方!順張り手法にチャレンジしてみる。

どうも。
西村です。

ゴルスパ1分バイナリーを使用してもなかなか勝てないという人から相談を受けました。どんなツールでもそうなのですが、得意、不得意というものがありますので、「ピコン」とサインが鳴ったからとか矢印が出現したからエントリーするのはなしです。あんまり詳しく解説しますと特典の意味がなくなりますのでほんの少しだけざっくりと解説します。

gsp4

本当は1分足だけで見るよりは上位足である5分足も参考にして方向性を確認したほうがいいんですが、とりあえず1分足だと明らかに下げているわけですよ。資格の枠で囲ったところだけを見るときれいな傾斜が描かれています。

ジグザクなレンジ相場から下降トレンドへ変わった感じがしますよね。

5

5分足も一応参考にしてみるとレンジ相場であります。1つめの水平線を抜いたのでもう一つ目の水平線までは下降するのではないかとも予想が建てられます。しかし、いずれにしろ下の勢いというのはまずまず強いのでなあいかなと考えられるわけですよ。こういったときに1分足で下降の矢印が出現したり、ローソク足にTFTのラインが刺さったときにエントリーするのです。

tes

下降の波に乗って1本とりました。下降するときも今回の場合は少し上げて下げてを繰り返しています。そのためジグザクを描いているのがわかりますよね。こういうときは上がったときに入れることで安全に勝利することができるんです。ゴルスパ1分バイナリーを持っていて勝てない人は参考までにどうぞ。

これを機にゴルスパ1分バイナリーに興味を持った方はこちらの記事もどうぞ。

ゴルスパ1分バイナリーの手法を検証レビューします。



PR

完全不労所得!楽して稼ぎたいならこれ。

⇒ 高勝率FX自動売買ミラートレードシステム

友人の虎麻呂さんが使ってる高勝率自動売買システム。


バイナリーオプションでなかなか成果が出ないならコレ!

⇒ バイナリーオプションロジック研究倶楽部



コメント

コメントは承認制になります。フォームを設置しましたので今後、質問はお問い合わせフォームからしていただければ48時間以内にご返信いたします。コメントの場合は数日~数週間かかります。

お問い合わせ

コメントを残す