バイナリーオプションは基本は順張り!押し目買い・戻し売りで勝つ手法。

6666

 

どうも。
西村です ^^) 

 

前回の記事は読んでいただけましたか?
今日の記事は前回の記事の内容が役立つものなので、
まだご覧になられていないかたはまず一度目を通しておいて
くださいね。

 

移動平均線のパーフェクトオーダーでトレンドを把握する方法

 

バイナリーオプションは基本的には順張りで勝負したほうが
よいと考えられています。

 

 

まあ、相場が進んでいる方向に投資したほうが勝つ可能性が
高くなるの言うのは普通ですからね。

 

ここで、あえてこれから下がるのでは?
とか思って逆にかけてしまうから失敗してしまうのです。

 

でも、順張りで投資を行うにしても
タイミングはとても大事なことになります。

 

どのタイミングで打つのか?
そこで、押し目買い、戻し売りという手法を使います。

 

バイナリーオプションにおける押し目買い

po

 

パーフェクトオーダーが成立しているときの押し目買いです。
方向性が明らかなのでこれはハイエントリーを狙います。

 

このチャートを見ていただくとわかるように相場は波を作り
ながら上昇していきます。

 

波を作ったときの高値に水平線を引き、
次の波の安値がその水平線に接触したところを狙います。

これはかなり決まりやすいですよ。

 

バイナリーオプションにおける戻し売り

mosodhi2

 

あまり綺麗なパーフェクトオーダーとは言えないですが、
一応二本の平均線がローソク足の近いほうから小さい順に
並んでいます。

 

そして、平均線が明らかに下を向いているので
トレンド的には下降トレンドと判断することができます。

 

押し目買いと一緒の理屈で
反転ポイントを利用して方向に合わせてエントリーするだけです。

 

また、ちょっとした応用ですが、
水平線と移動平均線が重なっている箇所がありますよね。

 

ブルーのラインです。
これというのは反転の力が強くなる傾向ですからチャンスですよ。
移動平均線も反転の力を持っており、

 

期間が大きくなれば大きくなるほど破れにくい。
逆に手前のMA20ぐらいなら比較的簡単に貫かれちゃうので、
次の75ぐらいなら反転ポイントとして意識してもいいかもしれません。

 

ただ、トレンドが発生している場合に有効な手段であり、
レンジ相場であれば無効化されやすいので注意しましょう。

 

02111

 

こーいうところですよね。

 

移動平均線の方向がさっぱりわからないシーンです。

この展開になると押し目買い戻し売りよりも水平線の逆張りを
狙ったほうが
勝ちやすいかな~って印象です。

 

ではでは
西村でした ^^) 



PR

完全不労所得!楽して稼ぎたいならこれ。

⇒ 高勝率FX自動売買ミラートレードシステム

友人の虎麻呂さんが使ってる高勝率自動売買システム。


バイナリーオプションでなかなか成果が出ないならコレ!

⇒ バイナリーオプションロジック研究倶楽部



コメント

コメントは承認制になります。フォームを設置しましたので今後、質問はお問い合わせフォームからしていただければ48時間以内にご返信いたします。コメントの場合は数日~数週間かかります。

お問い合わせ

コメントを残す