NiseNishieさんのHEY Champion Set V2を使ってみた感想。

hey2

どうも!

西村です ^^) 

バイナリーオプションは一見簡単そうですが非常に難しい投資法だと言われていますね。

ただ、バイナリーオプションに対する考え方を少し変えることとあとは手法をそれに見合ったものにすれば簡単に勝てるかもしれません。

たとえばコレ。

bo2

ちょっと試し打ちで2時間ぐらいに練習トレードしてみました。

ヴィジョナリーは最近あんまり使っていなかったんで残っていた金額は3000円ほど。

それを、2時間で1万4000円にすることができましたwww

勝率もまずまず。

23戦14勝1分8敗 勝率65%(引き分け勝とする)

僕自身これには驚いてします。

なぜなら、これまで様々なツールを試してきましたがどれも安定して勝てるものはありませんでした。

しかも、ほぼ無裁量ですからね(笑)

中でも60万円もしたツールの精度は酷かったです(汗)

大袈裟なこといって売り込むんならもっとマシなもの作れやって思うほどのひどさ。

バイナリーオプションのコンサルタントを名乗る人には要注意ですよ。

実際、大したことねぇ~から。

コンサルタントに学んでも得られるものはないのがバイナリーってことが勉強出来て良かったですけどね。

そいつの、リアルトレードなんて酷いもんだったしwww

さて、話は脱線してしまいましたが今回僕がたまたま購入した、HEY Champion Set というツールマジでヤバいかも。

NiseNishieさんという僕が色々なバイナリー動画を見た中で3本の指に入るぐらいのすごさ。

ツールではこの人のものが最強だと思ってます。

あとは、この人のバイナリーオプションの勝率と資金に対する考え方、手法に対する考え方が非常に参考になりました。

 

hey2

 

エントリーも視覚的にわかるのがいいですよね。

一番下のサブウィンドウをモザイクかけていますが、ここで〇〇になったときに上の平均足の状態と一致しているときにエントリーするだけ。

これだけで勝てるんだからすごいです。

まあ、バイナリーもFXも逆場るよりも順張りするほうが勝ちやすいというのを象徴していますよね。

これまで、ツールだけで勝てるモノには出会ったことがありませんでしたがこれがそれに一番近いです。

完全無裁量ではなく、平均足の長さ、ライントレードなど若干裁量を入れるだけでもっと効率的に稼げる。

もうしばらく検証してみますね。

それから、特典なんかも考えておこうかと思います。とりあえず、僕の無制限サポート。まあ、たぶん要らないぐらい簡単なテクニカルだと思いますけど一応ね。

あとは、僕がどーやってこれを使って勝てているのか?そんな解説を考えています。

まあ、期待していてください。

ではでは
西村でした ^^) 

お急ぎの方はこちらからどうぞ。

HEY Champion Set V3へバージョンアップしました!トレンドと読み取るエントリーに必要な情報を詰め込んだツール決定版!



PR

完全不労所得!楽して稼ぎたいならこれ。

⇒ 高勝率FX自動売買ミラートレードシステム

友人の虎麻呂さんが使ってる高勝率自動売買システム。


バイナリーオプションでなかなか成果が出ないならコレ!

⇒ バイナリーオプションロジック研究倶楽部



コメント

コメントは承認制になります。フォームを設置しましたので今後、質問はお問い合わせフォームからしていただければ48時間以内にご返信いたします。コメントの場合は数日~数週間かかります。

お問い合わせ

5件のコメント

  • 中村直人

    コメントから失礼いたします。

    「ツールだけで勝てるモノには出会ったことがありませんでしたがこれがそれに一番近いです」という言葉にとても興味を持ちました。

    バイナリーオプションを始めて一ヶ月ほどですが、順張り・逆張りや「裁量」などの勉強はほとんどしておらず、ツールだけでの実践(ハイローオーストラリアで350回ほど取引)で勝率約53%。ツールではこんなものかと思ってネット検索していたところ、こちらの記事にたどり着きました。

    購入を考えているのですが、こちらのページのリンクから「HEY Champion Set V3」を購入した場合にサポートや特典をいただけるのかと思い、確認の意味を含めご連絡させていただきました。

    ご返事いただければ嬉しく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • dengeki

      中村さん、
      コメントありがとうございます。

      NISENISHIEさんが動画でおっしゃっているように、
      このツールは最悪5回で決めることを目的とします。

      倍掛けありきですが、
      コンスタントに勝率が稼げないとか、
      毎回確実に利益を出すことを目的とするのであれば、
      有効なツールだと思いますよ。

      特典は今のところ考えていませんが、
      サポートは致します。

      こちらのリンクから購入いただければオーケーです。

  • こんばんわ。
    西村さん的には結局どのツールがおすすめでしょうか?
    まっさん、ニセ西江、自分のロジック
    よろしくお願いします。

    • dengeki

      りさん、
      コメントありがとうございます。

      ロジックはケースバイケースに応じて変えます。

      順張りで回数を打ちたいならNISENISHIEさん、
      逆張りで勝率をあげたいならまっさん、
      逆張り順張り両方ツール無し、ライントレードなら自分

      って感じですかね。

      難易度で言えば、
      NISENISHIEさん、まっさんのほうが簡単だと思います。

  • はじめまして
    楽しく読ませてもらって分かりやすい手法の説明など勉強になります
    ニセ西江さんの商材気になります、もう少し知りたいです、西村さん手法の特典も興味あります

コメントを残す