SBAサインツールは不要?ニセSBAサインツールの作り方を伝授します。

bo2

 

どうも
西村です ^^) 

 

NISENISHIEさんはのロジックについて僕のところにも
かなり質問が寄せられてきております。

 

あの方法は安定的に高勝率を叩き出すことを狙うよりも、
数学的な確率論と一定勝率の安定ロジックを組み合わせる。

 

あとは、コンスタントに毎日利益を出すための資金管理が
一番のポイントだと思います。

 

NiseNishieさんのHEY Champion Set V2を使ってみた感想。

 

まあ、はじめは500円でやるなら3万、5万ぐらいから始める
のでも全然いいと思います。

 

それでも、家に引きこもって朝から晩までやれば1万円ぐらいは難しくはない金額だと思いますよ。

 

さて、本日はお問い合わせをいただいたバイナリーロジックに
ついて回答していきたいと思います。

 

SBAサインツールに30,000円も払う必要がない理由。

sbc

 

バイナリーオプションのインジケーターをいろいろと検証されて
いらっしゃる方ならこれがなんだかすぐにわかってしまいます。

 

使用されているインジケーターはすべて無料で手に入れることができます。

 

1.平均足
2.トレンドスカルプ
3.ストキャスティクス

 

これです。

 

ネクストバイナリーアカデミーの旧ロジックに少し変化を加えた
感じがします。

 

パクリかそうでないかといえば、
平均足でトレンドを把握しているところが違うのでパクリとは言えないでしょう。

 

もし、これがほしいならわざわざ30,000円も支払う理由がないです。
作り方をお教えします。

 

ニセSBAサインツールの作り方を公開します!

torend

https://blogs.yahoo.co.jp/housetembos/11084751.html

 

トレンドスカルプはこちらのブログからダウンロードすることができます。

 

downroad

 

こちらのページに飛びますので「ダウンロード(Zip」をクリックします。

 

expart

 

「experts」⇒「indicators」を開いておきます。序にMT4も立ち上げておき、「ファイル」⇒「データフォルダを開く」⇒「MQL4」⇒「indicators」を開きます。

 

trondsca

 

トレンドスカルプを選択&コピーしたら、MT4の「indicators」のフォルダに貼りつけます。

 

hekin2

 

チャートを開きたら、「右クリック」⇒「プロパティ」上昇バー、下降バー、上昇ロウソク足、下降ロウソク足、ラインチャートをNoneにします。グリッドが邪魔であれば序に消しておきましょう。

 

torend12

 

次に、「ナビゲーター」からTrend Scalp、stoshastic、heikinashiをチャートにドラッグして完成です。お好みで移動平均線やボリンジャーバンドなんか入れてみるのもありでしょう。

 

hist

 

僕はこんな感じで作ってみましたwww

 

トレンドの転換や状態を把握するならトレンドクカルプもいいけど、ヒストグラム系のオシレーターはおすすめ。

 

これをどうやって活かすかですよね。

 

僕ならネクストバイナリーアカデミーの旧ロジックを織り交ぜたほうが勝てる気がします。

 

球が出ているときにクロスしたからと言ってそう勝てるものではないと思います。

 

まあ、3万円も払うのはアホらしいので無料でダウンロードしてカスタムしてみてくださいな。

 

ではでは
西村でした ^^) 



PR

完全不労所得!楽して稼ぎたいならこれ。

⇒ 高勝率FX自動売買ミラートレードシステム

友人の虎麻呂さんが使ってる高勝率自動売買システム。


バイナリーオプションでなかなか成果が出ないならコレ!

⇒ バイナリーオプションロジック研究倶楽部



コメント

コメントは承認制になります。フォームを設置しましたので今後、質問はお問い合わせフォームからしていただければ48時間以内にご返信いたします。コメントの場合は数日~数週間かかります。

お問い合わせ

コメントを残す